スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

草刈りday2

農業初心者

今朝は、昨日より更に涼しい時間帯を狙って、6時過ぎから草刈りに出かけました。

見た目以上に背の高い雑草です。

ゆうに2メートルを超えてます

ご覧のように、草刈りと言うより、太い雑草の茎刈りです。

使っている電動草刈機も、18Vの非力なタイプなのと、刈り刃も切れが悪くなっているので、力を入れても思うように切れません。

そのため、疲労も予想以上で、自分がここまで刈ろうと思っていた広さの、8割程度しか出来ずgive up…。

この畑、あとどのくらい刈るのかな?と確認すると…

結構先までありました。まだまだ先は長いですが、背の高い雑草の領域はあと少し。また時間を見つけて頑張ります。

今日、新しい刈り刃が届きます。

また、来週中には、ハイパワー36Vの草刈機が届く予定です。

農業初心者…それなりに費用がかかります(^^;;

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました