スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

入浴実技練習台作製④

技能実習生との交流

ひと通り角材の組み立てが終わりました。続いては床板の張り付け等を行います。

再び助っ人参上

カットした床板のバリ取り作業を、手伝いに来てくれた技能実習生さんにしてもらいました。本当に手際がよく早いから助かります(^-^)v

もう少しで完成です。

床材は、どうしても汚れが目立つので、床板を張った後に、クッションフロアーを張り付けます。

スロープには、滑り止めテープを貼り付けます。

全ての脚に5mm厚のゴムを貼り付けます。

完成しました。そして搬出用の軽トラへの積み込みも完了。

実際に設置した様子です。

ほぼほぼ、思い通りに出来て良かったです。

監理団体の仕事としては、ほど遠いですが、とても良い経験が出来ました。

この経験を我が家にフィードバックしたいですね。

以上でーす。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました