スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

理想に少し近づいたかな・・・part2

技能実習生との交流

午後になってから、自分にその気を起こさせた一人である、技能実習生の女性がやってきました。

夜勤明け公休日で昼間では寝てたようで、昼過ぎからの参加です。

早速、畑に行って他の3名と一緒に、畑の石拾いを行ってもらいました。

女性2名は、管理機の運転にも初トライ

運転する管理機に力が入っていたので、彼女たち二人の明日は、おそらく筋肉痛でしょう・・・

技能実習生さんたちの、自分の休日の過ごし方を少しでも有意義なものにして欲しいと言う思いでしてきたことが、少し形になって見えてきたように感じた一日でした。

みんな、ありがとう。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました