スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

待った〜

農業初心者

先月21日に種まきをしていた、人参と空芯菜ですが、やっと芽が出ました

空芯菜
人参

暑い日が続いていたので、毎夕水やりもしてました。緑の芽が出てれば、生えた?!と思ってましたが、大きくなるのはざっそうばかり…。

他の苗物もずいぶんと大きくなりました。

トマトは、花が咲いてます
ミントとひょうたん
とうもろこしも、囲いを超えそうです

今度は、技能実習生さん達にも声を掛けて、かぼちゃとスイカ畑に、敷き藁の代わりのシート張りをする予定なので、再度、その畑の耕起をしました。

スイカとカボチャ畑の耕起完了

相変わらず、石の多い畑です。今回も沢山の石が出てきました。

一輪車いっぱいの石

連休明けの天気のいい日に、敷き藁シートを貼ります!!

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました